運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

スマホ契約更新月!お得に契約するための軌跡!!

お題「どうしても言いたい!」

 

アキです。

どうしても言いたい!!

お得に携帯電話を使いたい。。。

 

2年に一度のメインイベントがやってきます。

そう、スマホの契約更新月がやってくるのです。

普段どんぶり勘定で浪費家のアキですが、お得には目がないのです。

どうにかお得にスマホを使いたい…

とこの時期になるとパンフレット片手にキャリアと電気屋めぐりがはじまります。

 

前置きはさておき

前回更新はDOCOMOSOFTBANKでした。

ソフトバンク光に入ったり、お店のキャンペーンや学割使ったりで押さえに抑え、家族4人で乗り換えて、i phon7×4台購入で、一年目は1万円以内におさえましたが、現在は4人で1万5千円。一人頭3750円。

みんなは安いと言ってくれますが、高い気がする。。。

でも、キャリアは2年目から値上がるからしょうがないけど。これも計算していたし。

でもやっぱり悔しい。

 

今回は格安シムへの乗り換え予定!

 

目標は4人で1万円以内(2年目も)+息子っちの新機種代金も含む

 

今回の狙いはワイモバイル!!でも最近UQモバイルの3ヶ月0円のCMがやたら気になり検討対象に浮上!

とりあえずパンフレットもらいにいかなきゃ!!

 

ここから負けられない戦いがはじまる。

経過は随時ブログに報告させていただきます。

 

お得な情報おまちしてます。

 

f:id:goukakuhonpo:20190208140536j:image

負けない。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ