運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【ペットグッズ】ワンコ散歩の相棒『ペット用ウンチ処理袋』考察

毎回決まったのを買うわけではないんです

 

無くなったらたまたま近くにあるモノを買うスタンスなんです

 

だもんで色々な出会いがあるのです

 

それにしてもいろんな種類ありますよね

 

処理袋。

 

今回使ってるのはポイ太という奴なんですが

 

f:id:goukakuhonpo:20200211003137j:image

 

正直少し使い勝手が…です


f:id:goukakuhonpo:20200211003134j:image

 

こんなの我慢しろよって話なんですが

 

ビニール部と紙部が滑るのです

 

どういうことかと申しますと

 

f:id:goukakuhonpo:20200211003452j:image

コレが


f:id:goukakuhonpo:20200211003500j:image

こうなって


f:id:goukakuhonpo:20200211003445j:image

ここに手を入れるのですが

 

入れるときに


f:id:goukakuhonpo:20200211003439j:image

紙だけがすりおちる

 

しかも高確率に


f:id:goukakuhonpo:20200211003436j:image

さらに夜の散歩で落ちた紙を開くのがまじ見えん


f:id:goukakuhonpo:20200211003448j:image

こうなる訳


f:id:goukakuhonpo:20200211003457j:image

せっかくの散歩にイライラが加味されます

 

とか文句たれるほどじゃないけど( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

 

紙自体はエンボス加工で開けやすいし

 

ビニールも白い色がついて透けないし

 

さらに滑らないようにはなってるですが

 

コレ作った人、きちんとテストしてないな…とはおもいます

 

 

 

これまでいいなと思った商品は、ビニールと紙の間に薄ーくのり付けされてたみたい

 

一手間

 

でも1番ダメなのが、臭みを消すためか強臭のもの

 

ビニールが茶色いのはいいのだが…


f:id:goukakuhonpo:20200211003455j:image

値段は忘れました

 

でも300枚だから割安なのかな


f:id:goukakuhonpo:20200211003442j:image

コレはもはや香水です。

 

ポケットに入れとくと…すごい事になる(;;°;ё;°;;)

 

ムリ〜

 

 

Good Luck🍀

 

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTubeSHUNA CHANNEL

 

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ