運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【初心者】バックでの車庫入れを上手に教える方法

先日むすめっこが車の免許を取りました\(^^)/

 

いつかは一人でやらねばならぬ、避けては通れないものそれは・・・

 

バックでの車庫入れ。

 

f:id:goukakuhonpo:20200211002032j:image

 

よし練習しよう!ということになり

 

ホームセンターのおく~のすみ~の駐車場をおかりしてさっそく実践

 

もちろん上手くいくはずもなく、よしパパの見とけ!と意気揚々

 

ブウン ブウン キュキュキュ ブオ~ン

 

きゅっサイドブレーキ

 

ほらこうやるんだよ、やってみな・・・

 

・・・

 

あれ?どうやるの?

 

普段何十年も感覚のみでやっているため何一つ言語化できない

 

ハンドル切るタイミングは?

 

どんくらい回す?

 

冷ややかなむすめっこの横で、なんとか体裁を保とうとする私。

 

しまいには

 

帰ってからミニカーでイメージをだなブツブツブツブツ・・・

 

ということで後日『バックでの車庫入れ』について調べてみました

 

見るべきものはYouTubeっすね👀ハイ

 


「車庫入れのコツ」を動画で解説

 

 

 


【一日でできる】バック駐車のコツ ミラーとハンドル操作 駐車の達人

 

 

知らんことだらけで反省でございます

 

 

Good Luck🍀

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTubeSHUNA CHANNEL

 

 

 

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ