運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

つまみ細工初心者の成人式までの軌跡③(アキと娘っ子の共同製作)

お題「マイブーム」

 

アキです

 

ここのところずーっとソックシュナ製作ばかりで

つまみ細工やってなかった

つまみ細工のためにこんな金属パーツ買ったの

雄しべ的な??

 

f:id:goukakuhonpo:20190220184113j:image

新しいものくるとメッチャやる気でる!!

単純なアキ

ヤベー!!

金属パーツひとつ増えただけでメッチャ可愛い💕

f:id:goukakuhonpo:20190220184241j:image

色違いだと

f:id:goukakuhonpo:20190220184301j:image

技術があがったわけじゃないのに

作品に高級感が!!

ヤベーヤベー

 ↑これこれ!これ一つで作品がグレードアップ!

もお、つまみ細工には欠かせないアイテムになっちゃいました!

 

アキのブームはつづくよ~~~~~ 

 

僕ちん、嫌な予感しかしない。。。。

 

f:id:goukakuhonpo:20190220184406j:image

僕ちん男の子なんすけど!!

 

 

↓手作り好きな方はポチッと押して下さいね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ