運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【つまみ細工】つまみ細工初心者の成人式までの軌跡⑧

お題「マイブーム」

 

アキです。

ただ今、卒業式シーズン!!

息子っ子繋がりのママ友が弟君の卒業式で謝辞を読むらしい!!

そして、着物を着るらしい。。。

そして、その着物はオレンジらしい。。。


f:id:goukakuhonpo:20190315142906j:image

f:id:goukakuhonpo:20190315142858j:image

なので勝手に作ってみた。

日頃の感謝を込めて、使わなかったら普段使いも出来るようにバレッタを!!

 

っていうのは嘘。。。

日頃使いが出来るようにではなく、おちりんを使って作ったけどコーム型がうまくいかなかった(-.-;)y-~~~

 

組み立てはうまくいったの。

わりと、、、


f:id:goukakuhonpo:20190315143217j:image

f:id:goukakuhonpo:20190315143212j:image

でも、でも、

髪につけると上のおちりんが見えちゃうの!!

きっと、美容室でアップしてもらい

いい位置につけてもらえれば気にならないんだろうけど、

自分で髪の毛やるっていってたし。。。

結構不器用なママだしで

無難なバレッタへと変更(´⊙ω⊙`)

 

まぁまぁ、良きな感じになったからよしとします。

が、今後も組み立ては要課題です。

 

そしてシュナにもつけてみた。f:id:goukakuhonpo:20190315143814j:image

ホンマ嫌なんだで!!ママ!!!

 

だからソックシュナ にもつけてみた

f:id:goukakuhonpo:20190315143916j:image

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ