運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【飼い主あるある】奥の細道

コレを思ってるのは私だけではないと思うのですが…

 

シュナが家族になってくれたおかげで

 

1人では絶対に行かない土地や

 

全く知らない細道に

 

突入できるようになりました

 

楽しい(*>∀<*)ゞ

 

ありがとう( ෆຶдෆຶ)

 

f:id:goukakuhonpo:20190416121900j:image

☝︎絶対に行かない土地の全く知らない細道

(ちなみに元八王子のミニップ裏)

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ