運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【ソックシュナ】THE シュナウザー

アキです。

この頃、ソックシュナのオーダーがたくさん入ってきます!!

とあるSNSで話題にしてくれていて、

愛犬とソックシュナを可愛く撮って投稿してくれてるのです!!

それを見た方から、可愛い💕とオーダーが来るのです!!

私がすごいというより、SNSがすごい!!

そんななか始めてのソックシュナのバージョンがコレ!!

f:id:goukakuhonpo:20190601173722j:image

写真だと伝わりきらない可愛さがあるんです💕

f:id:goukakuhonpo:20190601173824j:image

THE シュナウザー

本来のシュナウザー特有の長い髭!!

いまここまで長い子いないので、ずーっとこのタイプでつくってきてたんです!!

f:id:goukakuhonpo:20190601174023j:image

でも、どっちも可愛いなぁ💕と自画自賛のアキでした。

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ