運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【千葉県】ワンコと一緒にお蕎麦を食べましょ❗️❗️

こんにちは。マルモです

 

お蕎麦食べたいな〜と思い(シュナと)

 

探してたら見つけました!名店

 

それがココっ

 

f:id:goukakuhonpo:20190618082016j:image

酒々井にある木乃屋さん

 

自然の中にあって盆栽がたくさん


f:id:goukakuhonpo:20190618082008j:image

ワンコとはビニールハウスか

 

空いてればログ風の個室で

 

個室♡楽しい♡


f:id:goukakuhonpo:20190618082013j:image

天ぷらとお蕎麦とおうどん

 

お値段は1000円から1400円くらい!安っ!美味っ!

 

エビ天・キス天・ゆば天 が組み合わせできます

 

絶対また行くことでしょう


f:id:goukakuhonpo:20190618082011j:image

シュナさん くつろぎすぎじゃね( ෆຶдෆຶ)

 

食べログ

https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12004731/?svd=20190617&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ