運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

雨にも負けず、食い意地にも負け…負け…

おはようございます。マルモです

 

ジメジメした日が続いています

 

ワンちゃん一派としましては 散歩場所も困るしカラッと晴れて貰いたいもんだ( ˘ ˘) 

 

さて昨晩の散歩終わり

 

若干の雨に打たれたシュナさん

 

f:id:goukakuhonpo:20190628082914j:image

 

ん?なんすかそれ

 

アゴのせダイエットすか?

 

 f:id:goukakuhonpo:20190628082942j:image

 

ジーっと

 

さもジーっと

 

髪も濡れたままじゃないすか

 

その目線の先には→ → →

 

→ → →

 

f:id:goukakuhonpo:20190628083031j:image

 

オ・ム・ラ・イ・ス…

 

オムライス❕

 

は は は(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

 

食い意地♡

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ