運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

夏だ!海だ!シュナウザーだぁぁ❗️

 

というわけで、昨日は茨城県の大洗サンビーチ⛱に行ってきたよ

 

この辺は海岸沿いにたーくさん駐車場があるのですが

 

この季節になるとなぜかどこも¥800とられます

 

…(≡Д≡;)

 

ケチな町だぜ ふっ

 

とか思ってしまうのは私がケチだからでしょうか?

 

さてサンビーチは千円の駐車代のみで利用できます

 

ゴミも捨てれるし水のシャワーや更衣室も無料

 

まー納得かっ( ・⊝・ )

 

f:id:goukakuhonpo:20190807155006j:image

久しぶりだな、海よ。俺だよ、シュナウザーのシュナだよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

 

f:id:goukakuhonpo:20190807155104j:image

父ちゃん、いくで〜うらうら〜

 

f:id:goukakuhonpo:20190807155148j:image

うら…

 

f:id:goukakuhonpo:20190807155201j:image

うん

 

f:id:goukakuhonpo:20190807155214j:image

う…

 

f:id:goukakuhonpo:20190807155225j:image

母ちゃん、帰ろ

 

塩水を飲みすぎてテンション下がったらしく、こ30分で家路へ🚙

 

うーん 気まぐれなシュナさん、嫌いじゃない笑

 

帰りに かねふく"めんたいパーク"でジャンボおにぎり食べながら帰ろうねっ

 

https://www.kanefuku.co.jp/mentaipark/

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ