運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

今年2度目の開花⁉️この香りに酔いしれる妖美で艶美な夜🌕

お題「マイブーム」

 

こんばんは。マルモです

 

あれは9月の終わり頃でしょうか

 

なんとなく香ったかな?と思いながらも発見できず

 

今年はおわた(;;°;ё;°;;)

 

と思ってたら本日、咲いてました❗️

 

金木犀🌼

 

キンモクセイと読みます

 

f:id:goukakuhonpo:20191016221130j:image

コレだっ

 

f:id:goukakuhonpo:20191016221230j:image

『シュナと金木犀

 

なんか曲のタイトルみたい

 

それにしてもいい香り

 

マイブーム

 

半径3メートルくらいしか強く匂わないのがまたレア感

 

しかも散るのも早いんだよな〜

 

f:id:goukakuhonpo:20191016222426j:image

散歩コース 五箇所目のキンモクセイ

 

あ、ここもそうだったんだ〜って感じ

 

新発見❗️

 

割と飽きてるはずのコースなのにねっ

 

そしてソラを見上げれば…

 

f:id:goukakuhonpo:20191016223226j:image

 

なんかセクシーな月

 

そんな夜さん🚶‍♂️

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ