運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【スタバ】Starbucksに無料メニューなんてあるんすか★

結論から申しましょう

 

あります❗️

 

それは何か

 

なんでしょう

 

コレだっ

 

f:id:goukakuhonpo:20200210235820j:image

ウォーター(=ω=;)

 

なーんだ水かよなんて言わないで

 

今は水にもお金を出す時代

 

シュナと出かけるようになってから気づいたのですが

 

マックでもモスでもケンタでも

 

水を追加で注文できるのだ

 

どこも文句一つ言わず(ん?の間はあるが)くれる

 

謝謝(✿︎´ ꒳ ` )

 

でも面白いのは

 

容器がハッキリ違う

 

紙コップ(小)のところもあるし

 

店舗ごとに色があるのね

 

でもタダだからそこはノンノン

 

それにしても今回は過去1だな

 

クリアでこんなお洒落な水

 

飲んでるワンコもシャレオツに見えるやん

 

ありがとう✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ おもてなし

 

ナマステ〜

 

Good Luck🍀

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTubeSHUNA CHANNEL

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ