運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【謝謝!】¥550で頂いた安心…の話( ˘ ˘)

普段からするんです

 

f:id:goukakuhonpo:20200210094110j:image

 

普段からしてることなんですけど、でもそれが過度になると不安にかられること…ありませんか?

 

5日くらい前のお話⏰

 

散歩から帰るとソファに体を擦り付けたり

 

後ろ足でカイカイしたり

 

いつもの風景です

 

温度差からかカユイノだねと

 

でも

 

いつもの儀式が止まらない…

 

夜さんが終わってひと段落するとコタツで丸くなるのですが

 

丸くなっても後ろ足がカイカイカイっと

 

痙攣!?

 

反射 アレルギー 発作 ダニ 食べ物 ストレス 内臓 落ちたもの食べた なですぎ???

 

無知なワタシに答えなど出るはずもなく

 

さいわい激しくはないので様子を見ましたが、このカイカイカイは一晩経ってもおさまらない

 

ということで朝一病院へ🏥

 

普段病院は決めてないのですがお休みとか症状とかでその日は町中の病院へダッシュ🚗💨

 

アレルギーですか!?どこか悪いの!?先生、オーマイガー、、、、、

 

パニクるワタシをよそに先生は

 

アレルギーなら左右同時にくるから左だけと言うのはブツブツ…肌も少し荒れてるけどこのぶつぶつは油系のブツブツ…

 

うん、大丈夫だね。

 

ストレスかもしれないけど、少し様子みましょう。大丈夫。

 

 

 

 

神かよ。。。

 

その一言でワタシは様子を見る選択肢を頂き、昨日くらいから全く気にならないくらいカイカイはおさまりましたとさ

 

人に安心を与える先生のような人になりたい…と思ってしまった話

 

しかも会計550円て…保険効かないのに…すびばせん(;;°;ё;°;;)

 

f:id:goukakuhonpo:20200210093435j:image

シュナちゃん よかったね

 

取手犬猫病院

 〒302-0024 茨城県取手市新町6丁目4−1

0297-73-1941

取手犬猫病院のホームページへようこそ

 

 

 

Good Luck🍀

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTubeSHUNA CHANNEL

 

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ