運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

鬼シュナー

今週のお題「わたしの節分」

 

はじめまして、マルモの妻アキです。

マルモと共にブログを盛り上げていきます!!

運気あげあげー

 

f:id:goukakuhonpo:20190202151037j:image

 

結婚も20年を超え下の息子っちも高校生にもなると、昔のように「鬼は外福は内」とはいかなくなってきましたが、うちにはまだまだ可愛いシュナウザーがいたのです!!

これは去年の節分👹の写真!!

うちのシュナ、耳周りに物がかぶるとフリーズするんです。。。笑笑

けっこういますよね!フリーズ犬🐶🐶🐶

だから、これもフリーズ中!鬼になったら豆あたりまくりですね。

豆まき後はお豆パクパクシュナウザーです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ