運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【ショートネタ】気づいたらそこですか!!

アキです。

 

昨日のシュナちゃん息子っ子のお部屋にてご就寝!!

朝起きて息子っ子の部屋を覗くとシュナちゃんがいない!

 

????

 

ここ、ここ。。。

とマルモの声

 

f:id:goukakuhonpo:20190216104458j:image

 

そこにいたのかシュナちゃん!!

そしてまんざらでもないマルモ!!!

俺のこと好きだからとの心の声が聞こえる!

空耳か??アキのひがみか???

f:id:goukakuhonpo:20190216104635j:image

シュナちゃんいつもはアキのとなりにあるこの座椅子で寝るんです。

で、

寒くなるとアキのベットを通り越しマルモのベッドへ🛌

f:id:goukakuhonpo:20190216104733j:image

こんな感じが日常です!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ