運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

つまみ細工初心者の成人式までの軌跡(アキと娘っ子の共同製作)

お題「マイブーム」

 

アキです

 

2020年の成人式!!うちの娘っ子が成人デビューとなるのです!笑笑

振袖は私の振袖を共有!!今流行り?のママ振ってやつです!!

今月末に、遅い出だしですが着物屋さんに行き、小物など決定する予定。

 

そして、こっからが本題

 

成人式に向けて作ってみようと思い、手を出したのがつまみ細工!!

YouTubeをみては、できる気しかしない強気なアキ。

とりあえずDAISOで材料を買いやってみました。

f:id:goukakuhonpo:20190207115429j:image

 

ほら、出来た!!

意外と大満足な出来上がり!!

気分良くなった私は娘っ子に提案!!

作りませんか??成人式の髪飾り!!と

 

乗ってきたよ娘っ子!!

材料ぜーんぶ買いわたしモクモク作る娘っ子

f:id:goukakuhonpo:20190207115442j:image

 

初めてにしては上出来!!

これはいける気しかしない。

 

最終目標はこれ

f:id:goukakuhonpo:20190207115448j:image

 

色味は小物を決めてから!!

楽しみ楽しみ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ