運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【茨城県/笠間市】🍴おいしいエビ天丼のお店!!『手打ちそば やしろ』に行ってみた

目次

【施設紹介】

茨城県笠間市の岩間の工業団地近くのお蕎麦屋さんです。エリアでいうと石岡、最寄りのインターは岩間です。店内は広く、座席の種類もいろいろあり4人席のテーブル、座卓、大テーブルの座敷もあります。接客の定員さんが超々丁寧でビックリしました。

【営業時間】

11:00~20:00

 

【定休日】

年中無休

 

【アクセス】

茨城県笠間市安居3145-85

 

【実際に行ってみた】

2019/02

f:id:goukakuhonpo:20190221150413j:image

とても立派な店構え


f:id:goukakuhonpo:20190221150351j:image

通りからはこんな感じ


f:id:goukakuhonpo:20190221150354j:image

お昼時 地元のお客さんでいっぱい


f:id:goukakuhonpo:20190221150409j:image

どれも美味しそう


f:id:goukakuhonpo:20190221150401j:image

名物のエビ天の天丼セットにしました


f:id:goukakuhonpo:20190221150347j:image

メニュー表のうしろ


f:id:goukakuhonpo:20190221150406j:image

すごいボリューム

 

 メニューは単品のお蕎麦(うどん)やセットものに季節のものまでメニューが豊富でした。

自分たちは全員天丼セット(960円 )を注文しましたが、小鉢(冷奴)、お漬物もついて満腹!

天丼はエビ・あなご・イカかき揚げの4品から選べ、そのほかにいくつか天ぷらが入って、少し甘めの濃厚たれが食欲を増進させます。

ぜひお近くにお越しの際は寄ってみてくださいね。

 

↓旅好きな方ポチっと押して下さいね↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

 

※掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りませんので必ず事前にご確認ください

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ