運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【初チャレンジ!】はてなブログにYouTubeの動画を貼りつけてみた!

はてなブログに写真は簡単に貼れるけど

 

動画はどうするの?

 

たまにインスタグラムやツイッターみたいに

 

動画も貼りたいな~て思いまして

 

とりあえず・・・

 

ユーチューブなら貼れることを思い出し

 

作ってみました、チャンネル。

 

f:id:goukakuhonpo:20190402113141p:image

YouTube『SHUNA CHANNEL』☞

https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

タイトルをSHUNA CHANNELにしたかったのに

 

『CHANNEL SHUNA』に・・・

 

なんでや・・・まあいいや

 

初めてなのでやれるだけやってみよう

 

記念すべき1本目

 

自分のチャンネルとか検索できないのか

 

なんとかタイトルから自分の動画を見つけることができた

 


鳥どり🐔vsMシュナウザー🐶 負けとは思ってませんけどなにか

 

2本目 やはり見つけずらい・・・個性的なタイトルにしないと無理なのか!?

 


新元号発表!その時シュナは…ボーッとしていたw

 

ん~わからないことだらけ(;;°;ё;°;;)

 

それではまたね!

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ