運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

『水郷佐原あやめ祭り』は犬に優しいお祭りでさ〜❗️

こんにちは。マルモです

 

今日は千葉県佐原市あやめ祭りに来てみました

 

ここはなんと…

 

f:id:goukakuhonpo:20190604124448j:image

シュナと一緒に園内を舟で周れます❗️(大人500円)

 

そして、

 

f:id:goukakuhonpo:20190604124648j:image

写真屋さんがちっちゃいフォトを無料で撮ってくれます

 

というのを出汁にして…

 

f:id:goukakuhonpo:20190604124737j:image

大きいフォトを売って(売りつけて)くれます

 

このクォリティ

 

断れる飼い主さんはいるのでしょうか!?

 

というわけでお買い上げ(1100円)

 

その他ドッグランもあり充実したあやめDAYを送ったとさ(*>∀<*)ゞ

 

晴れてるけど風が心地いい

 

さすが水の街佐原っすね

 

f:id:goukakuhonpo:20190604125025j:image

ええ匂い♡

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ