運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【新作】秋ですし服を買ってみた!けど…あ、コレ◯◯じゃないすか⤵︎

<p>今週のお題「秋の空気」</p>

 

こんにちは。マルモです

 

シュナとの散歩も だーいぶ秋の空気を感じる季節となってまいりました

 

そうそう、秋ということでシュナに秋服を買おうと思い 探しに探した結果ようやくたどり着いたのがコチラっ

 

f:id:goukakuhonpo:20191022175640j:image

ボーダーニット🧶

 

「でもね〜スースーするんすよね」シュナ談

 

そうなんだよね、人間界ではほぼノースリーブに近い半袖のサマーセーターってジャンルなんだよね。でも まー 秋物のとこにあったし 値段もそこそこするのでご勘弁(;;°;ё;°;;)

 

それではさっそくおめかししてお出かけや〜ヽ(`Д´)ノ

 

f:id:goukakuhonpo:20191022180420j:image

車で約1時間。

本日10/22(火)と来週10/29(火)に行われております、千葉県は八千代市にありますフルルガーデン八千代のカントリーマーケットに行ってきましたよ

 

f:id:goukakuhonpo:20191022180748j:image

犬にも優しい催し❤︎

 

皆さんお上手だし安すぎませんかってくらい安い

 

しかもハンドメイドって 見てるだけで作り手のパワーをもらって ポジティブになれる気がする

 

f:id:goukakuhonpo:20191022204411j:image

こちらコルク詰め放題コーナー なんと100円❗️

まー捨てちゃうヤツだけど再利用して素敵にデコレーションしたく なるじゃないっ(≧∀≦)

 

f:id:goukakuhonpo:20191022181936j:image

いっぱい可愛いねって言ってもらったしご満悦やわ

 

来週も行っちゃう?お暇な方は是非!ではまたね

 

Good Luck🍀

 

#カントリーマーケット #フルルガーデン八千代 #ハンドメイド

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ