運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

【ハンドメイド】木の端材を加工して何か作ろうかな〜

こんばんは。マルモです

 

木の端材を見ると何か作りたくなる今日この頃

 

とりあえず何も考えずにサンダー!

 

f:id:goukakuhonpo:20191021220818j:image

 

木をすべすべにする作業

 

80番から180番 

 

荒〜中荒くらいを丁寧に丁寧に

 

f:id:goukakuhonpo:20191021221005j:image

アリンコが荷物を運んでるなぁ…とか普段見過ごす風景にも出会える

 

f:id:goukakuhonpo:20191021221123j:image

左が後 右が前

 

ツルッツルの木は美しい…(ΦωΦ)

 

角の丸みが特に好き♡

 

でお次は色付け_オイルステイン

 

f:id:goukakuhonpo:20191021221303j:image

ブラウンとグリーン

 

ペンキみたいなペイントと違い木目が残るので◎

 

とりま乾燥。。。

 

半日待って今度はステンシル

 

サンダーしすぎるとこれムッチャムズくなる

 

f:id:goukakuhonpo:20191021221601j:image

 

でも上々の出来。

 

名入れはお好みですね

 

下の台は食器台としても使えます

 

が只今在庫切れ…

 

最後に三角カンつけてフックつけて完成です〜

 

完成品はメルカリで販売してますので

そちらをご覧下さいませませ(ꀄꀾꀄ)/

https://www.mercari.com/jp/u/979757029/

 

Good Luck🍀

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ