運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

2019-02-08から1日間の記事一覧

【クイズ】写真で当てまSHOWTIME‼︎

こんばんは。マルモです 今宵も元気による散歩‍♂️ 昼間のワイドショーでは ニューヨークは−48℃になるだの 明日は史上最強の寒波到来だの ずいぶん極たーんな例に 洗脳されておりますが… 今だってけっこう寒いっ( ・⊝・ ) その証拠に 右手の手袋を外すたび 指が…

【朗報】amazonアソシエイト合格しました!!

こんにちは。マルモです はじめてのパソコンでの投稿になります ところで先ほどの記事に掲載しました amazonアソシエイト登録チャレンジ... メールの返信があり… 見事合格いたしました! やったー!! でも早かった メールで確認すると、、、 申し込み完了が…

【簡単】amazonアソシエイト登録にチャレンジ!

おはようございます。マルモです 今日も寒い関東 なにやら40年ぶりの大寒波到来らしいですね 札幌雪まつりでは−11℃ 日本一寒い町 陸別町では、−22℃ これは冷凍庫より寒いということ レポーターのサンドイッチもカチンコチン それでも町民いわく 日本一守るた…

スマホ契約更新月!お得に契約するための軌跡!!

お題「どうしても言いたい!」 アキです。 どうしても言いたい!! お得に携帯電話を使いたい。。。 2年に一度のメインイベントがやってきます。 そう、スマホの契約更新月がやってくるのです。 普段どんぶり勘定で浪費家のアキですが、お得には目がないので…

つまみ細工初心者の成人式までの軌跡②(剣つまみ・ダリア)

お題「マイブーム」 アキです。 つまみ細工とっても楽しい!! ほぼほぼ自己流ですが、なんとか形になってきたかな?? YouTubeはとっても丁寧に教えてくれるし、今の時代スクールに通うことなくできるお手軽さ!! 飽きっぽいアキにはピッタリな時代!笑 今…

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ