運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

全国のドン・キホーテ系列店『1円いらず!令和会計』に見る、日本人らしさ

仕事のチノパンはDickiesの874と決めている

 

サイズは34×32。

 

どの店回ってもこのサイズだけない(;゚д゚)━━━━━!?

 

メンズの体型的に

 

売れ線なのですね

 

最後の頼みと柏MEGAドン・キホーテへ🚗

 

あった…( ෆຶдෆຶ)

 

その会計時

 

4309円 だったので

 

仕方なく10円玉を用意すると

 

「4300円です」と

 

ん?

 

9円が消えている

 

f:id:goukakuhonpo:20190401181200j:image

 

一の位はカットですと!

 

すげ〜(°_°)

 

はえ〜(°_°)

 

日本人らし〜(°_°)

 

チラシを作るスピードもさる事ながら、行事をビジネスにつなげる抜け目なさ…

 

ドンキさん、いいもん見させてもらったよ

 

9円もまけてもらっちまって

 

ありがとよ(`Д´)ノ

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります^ ^

 

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ