運気あげあげシュナウザー

茨城のツンデレ王子『シュナ』が行く!

夜の8時に夜散歩🐕匂ってくるのはキンモクセイの香りではなく○○⁉️

こんばんは。マルモです

 

シュナがうちに来てくれて7年、

 

マルモは夜の散歩を担当することが多いのですが

 

ご近所さんぽは結構飽きがきている。

 

そもそも同じホテルに泊まらない、行きと帰りは道変える、昨日ラーメン今日中華

 

そんな天邪鬼なワタシにとって?

 

毎日同じ時間に同じ道をただ歩くなんて…

 

でもシュナがいると苦痛じゃないんですけどね(ΦωΦ)フフフ… 親バカ

 

で、この季節 退屈な夜さんに五光が差す

 

それは…

 

金木犀の香りがしたらそれがどこに生えてるか探すゲーム❗️

 

を1人でやる楽しみ

 

風がある日なんかは意外と見つからない

 

アンドあの大好きな匂いを嗅ごうと目一杯鼻から吸うと、、、

 

入ってくるのは晩ご飯の匂い

 

8時だよ全員集合!

 

まだまだ日本も捨てたもんじゃないな

 

そんなコト思いながら

 

記念にシュナと金木犀📸

 

あれ?このあいだはもっとあった気が…今日はダメだな(=ω=;)

 

f:id:goukakuhonpo:20191019201853j:image

 

f:id:goukakuhonpo:20191019201912j:image

 

f:id:goukakuhonpo:20191019201925j:image

 

f:id:goukakuhonpo:20191019203807j:image

 

Good Luck🍀

 

 

いつもありがとね☻ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
☝︎ココとココ☟

 

※2つのブログランキングはに参加しています
1日1回ずつクリックして頂けますとランキングもモチベーションも上がります
最後まで読んでいただきありがとうございます

 

YouTube『SHUNA CHANNEL』 https://www.youtube.com/channel/UCBaeiKzdJOUMoABVV-5ijZg

 

 

 

★ソックシュナのご購入はこちらから★

Goukakuhonpo Online Shop

f:id:goukakuhonpo:20200226223607j:plain

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ